garacuta168

日記とか、備忘録とか

シミ取りレーザー1クール(5回)終了しました

こんにちは、いろはです。
2月から通っていた美容外科でのシミ取りレーザー 1クール(5回)治療が終了しました。

さっそく結果

うすーくは、なったけど消えはしませんでした。
ビフォア・アフターが用意できてなくてスミマセン!
でも、3回目あたりから、周りからも「あれ?肌キレイになった?なにかやってる?」って聞かれたので、キレイになったんだと思いたい。
私がお客さんとして行ってる場所だから、ただのお世辞かもしれない度、100%だけどね。

継続は?

同じコース継続すると10%安くなりますって、安くしないコースだからお得だよ~、3ヶ月に1度のメンテナンスでもっとキレイになるよ~って女医さんに力説されたんだけど10%OFFだとしても20万超えなわけで、そんな金はない!
正直、安すぎて怖い思いをするよりは!とネームバリューとレーザー治療に特化してるところに通ったんだけど、高すぎて継続は無理だ。
てことで、断りました。
断った後に強引に~とかはなく、はい、じゃあ何かあったら次よろしくね。って感じで再来時の初診 無料券をもらいました。

で、これからどうするの?

地道にホワイトニング化粧品を使って、ケアをして、もしお金に余裕が出たときには、違う病院でお試しをしてみたいなと思いました。

さて、引っ越し&美容貧乏になったので、節約をがんばりますかね。