garacuta168

日記とか、備忘録とか

シミ取りレーザー1クール(5回)終了しました

こんにちは、いろはです。 2月から通っていた美容外科でのシミ取りレーザー 1クール(5回)治療が終了しました。 さっそく結果 うすーくは、なったけど消えはしませんでした。 ビフォア・アフターが用意できてなくてスミマセン! でも、3回目あたりから、周…

洋服捨てて思った。

こんにちは、いろはです。 最近、引っ越しをしまして、それを機に断捨離をしようと! そこで、ダイエットをして痩せて、ウキウキと洋服を買い直したりしていたので、 洋服から始めることにしました。 ジーンズ編 ウキウキして、AZUL by moussy でジーンズと…

美容外科でシミ取り中!

2月から美容外科でシミ取りをおこなっているので、メモ。 シミの状態 目の端の下あたりに、薄いけど大きめって感じのシミがあります。 どうしてシミができたの? 多分なんだけど、10代の頃コメカミ辺りに大きなニキビができてしまい、すっごく気になって潰し…

ヴォイスヒーリングヨガのワークショップを受けてみました

2ヶ月目のLAVA。 通うのにも慣れてきて、通常のホットヨガクラス以外のレッスンも受けてみたいなーと。 LAVAさん、通常のクラスとは違うワークショップを有料で開いているんですけど、「マンスリーメンバー・フリー(1番高くて強い)」っていう会員だとそれ…

ダイエットは継続中なのに、ブログが全然継続できない。

2017年7月から始めたダイエット。2018年に入っても継続中です。ダイエット始めてから、<体重:-6kg、体脂肪:-2%>です。体脂肪が全然減らなくて、凹んでます。 食事制限は特に設けてないのですが、腹八分目におさえることと(今までが食べ過ぎてた)、毎日…

7月から始めたダイエット

ついにダイエット始めました。 痩せてキレイになりたい!っていうのがメインではなく(もちろん思ってるけど) 身体が重い 疲れやすい 肩こりが辛い という問題を解決したいんです。(切実な体力の衰え) で、7月にやったこと 1. 3日間のファスティング とに…